1920617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかが頭痛が脳腫瘍!!

たかが頭痛が脳腫瘍!!

Dr.福島関連・謎 4



Dr.福島関連 謎 4


9月28日の日記から


昨日の「ガイアの夜明け」の続き書くとよ

ひつこいばってんが、がまんしちょきんさいね

九州福岡県の脳外科病院に、千葉県の脳外科医が

1歳を過ぎた赤ちゃんの脳腫瘍の手術に福岡県まで行くとよね。

赤ちゃんやけん、1人じゃ行ききらんし、お母さんやら大変よね。

脳外科医は自分の勉強にはなるばってんが。。。

でも確か脳外科医になってから、18年て言うとったような気がするとよねぇ、、、

うちなら、どっか近くのいい病院を紹介して欲しいと思うとよ。

Dr.福島はそれは神の手を持たっしゃる、偉い先生と聞いとるけど、

手術のあとはアメリカに戻られるとでしょう。

その後で赤ちゃんになんかあったらどうするとやろか。

わからんねぇ、、、、

それから、あの千葉県の脳外科医、
下垂体腫瘍の手術を教えてもろうて、やっとたとよ。

外科医になってから、18年目なんよ!

下垂体は小ぃ~~さかもんで、頭は切らんで済むばってんがくさ、

よっぽど緻密な手さばきでやらんと、おおごとになるとよ。

大事な場所にあるけんね。

今までずっと、脳外科手術をやり続けてきよんしゃった先生なら、よかばってん、

うちは絶対にいややけんね!別の先生にお願いするとよ。

それが、テレビ東京ときたら、

さも素晴らしきことかのような、放送をしよってから、

どういうことやろか。

あ~~~~~~~~~~

わからん、わからん、わからん、、、、、、

ますます、わからんごとなった。。。。

~~~~~~~~~~~~~~

テレビ東京様、昨日の放送は、1度しか見とらんです。

ちごうとることもあるかもしれまっしぇん。

そしたら、直します。

連絡ください。


~~~~~~~~~~~~~~~

博多弁になってしもうたとよ。

明日にはなおっとるかねぇ?

昨日の舞台が福岡やったけん、感染したっちゃとかね(爆)



前のページはここをクリック

パグ ホーム   パグNEXT



© Rakuten Group, Inc.